ヨガ教室とイノシシ鍋!?

日記]2016年02月2日

毎月2回開催されるmasobiヨガ。

パワーあふれるわかにゃん先生の今日のヨガは「笑いヨガ」でした。

12656123_952233334853472_1821669170_o

インドでヨガの修業をしてたときに90歳のヨガのおじいちゃん先生から伝授されたのだとか。

わかにゃんの豪快な「わっはっはーーー!」という笑い声に、
みんなもつられて「わっはっはーーーー!!!」と爆笑でした。

そのあとは落ち着いていつものリラックスヨガを。

12669325_952233304853475_653744114_o

とにかくヨガを楽しんでもらいたいと思う先生が、
みんなにもっともっとヨガの魅力を伝えたいと、
毎回いろんなヨガにチャレンジさせてくれるので
みんな飽きずに続けられているよう。

12656507_952233218186817_213288802_o

そして、ヨガで、たくさん体を動かしたあとはごはんです!

12637116_952233264853479_439179615_o

12516669_952233284853477_607293767_o

もともと沖縄に2年間住んでいた住民が、
沖縄に帰ったときにイノシシを仕入れてきてくれました。

みんなはじめてのイノシシ鍋に興味津々。

12633277_952233258186813_1385353006_o

味はというと、豚に似た味で、そんなにクセもなく、
とてもおいしかったです。

12631121_952233224853483_1708900863_o

みんなでそのあとゲームなんかもして、
楽しい夜を過ごすことができました。

ごちそうさまでした。

《masobiシェアハウス》
=================================================
masobiシェアハウスは、学びと遊びがあふれるシェアハウスです。
男女8人ずつの16人のメンバーと共同生活を送っています♪

料理会やヨガ教室が毎月開催されます。映画の見放題サービスも。
みんなの趣味と共通の目標で自然と繋がれる場がここにあります。

【HPはこちら】:http://masobi.com/information/
【管理人紹介】:https://www.facebook.com/masashi.hiraoka
※ 第2期シェアメンバー募集中!気軽に内見に遊びに来てね。
=================================================