リビング壁紙がDIYで変身!

日記]2015年12月25日

今日はmasobiのリビングのリフォームをしようとDIY企画!

1f

リビングを明るくしようと壁紙張りにチャレンジです。

ビフォーの真っ白な壁はこんな感じ。

壁紙ビフォー

最初にサイズを測って、壁に貼る全体像をイメージします。

壁紙5

壁紙6

いよいよ壁紙貼りスタート!
ちょっと上の方は天井が高くて大変そうです。

壁紙7

いよいよ完成!パチパチ!

はじめてのメンバーばかりだったけど、きれいに貼れました!
インテリアの時計や床とも相性が良さそうです。

壁紙アフたー

壁紙1枚でもこんなに部屋の雰囲気ががらっと変わるなんて、
DIYの楽しさを実感できた1日でした。

お手伝い頂いたみなさま、ありがとうございました!!

《masobiシェアハウス》
=================================================
masobiシェアハウスは、学びと遊びがあふれるシェアハウスです。
男女8人ずつの16人のメンバーと共同生活を送っています♪

料理会やヨガ教室が毎月開催されます。映画の見放題サービスも。
みんなの趣味と共通の目標で自然と繋がれる場がここにあります。

【HPはこちら】:http://masobi.com/information/
【管理人紹介】:https://www.facebook.com/masashi.hiraoka
※ 第2期シェアメンバー募集中!気軽に内見に遊びに来てね。
=================================================