シェアハウスメンバーで高尾山に登りました!

日記]2015年08月31日

新しいメンバーも増えてきて、
masobiでどんなことをしたいかとみんなで話し合った結果、
「高尾山でビアガーデンに行きたい!」
という声があり実現したこの企画♪♪

masobi高尾1

登る前のアイスブレイクは、キャンプスタッフをしてるさよりちゃんに、
山頂での山ヨガは、今月からmasobiハウスの選任ヨガ先生に
なってくれたわかにゃんが担当してくれました\(^o^)/

masobi高尾3

山頂では、わかにゃんによる山ヨガレッスンを♪
空気がきれいで、みんなの心もリフレッシュしてきます。

masobi高尾6

入居してきたばかりのヨセちゃんも
初の高尾山にワクワクしながらみんなとの交流を深められたよう♪♪

masobi高尾2

masobi高尾5

最後はビアガーデンで乾杯ー!!

masobi高尾7

あー楽しかった!!
またみんなで紅葉見にいきたいな\(^o^)/

《masobiシェアハウス》
=================================================
masobiシェアハウスは、学びと遊びがあふれるシェアハウスです。
男女8人ずつの16人のメンバーと共同生活を送っています♪

料理会やヨガ教室が毎月開催されます。映画の見放題サービスも。
みんなの趣味と共通の目標で自然と繋がれる場がここにあります。

【HPはこちら】:http://masobi.com/information/
【管理人紹介】:https://www.facebook.com/masashi.hiraoka

※ 第2期シェアメンバー募集中!気軽に内見に遊びに来てね。
=================================================