今日はmasobiコミュニティハウスの内見日!

日記]2014年07月11日

今日はmasobiコミュニティハウスの内見日です。

友達も含めてたくさんの方が遊びに来てくれました!

「まーしーのスタートする新しいハウスならきっと楽しいハズっ!」

そう言って来てくれる人がいるのは本当に嬉しいし、有り難いことです。
さぁまずは1Fの共有リビングから。

自分で貼った床はとっても愛着がわきます♪

1f

1f_02

みんなも気に入ってもらえているよう。

ここは、4階層のすべての住民の共有のリビングです。

なんとベランダにはウッドデッキがあります。

気持ちのよい晴れた日に、家のウッドデッキで、

コーヒー片手に好きな本を読むのが自分の夢のひとつ♪

ブログ4−1

そして、masobiハウスは、各階にお風呂と、ダイニングキッチンがあります。

なんと2階と3階には普通のお風呂の他にシャワールームも!

ブログ4−2

シェアハウスにしては、充実過ぎるmasobiコミュニティハウス。

8kana

ここは男性部屋。

danseibeya

ここは女性部屋。

zyoseiveya

各階のダイニングキッチンはこんな感じ。

ki02

ki01

そして、屋上へ!

okujo

めちゃめちゃ気持ちいいっ!

そのうち、青空ヨガなんかできたらいいな♪

すぐ裏には、「甘泉園」という大きな大きな日本庭園があります。

誰でも入れる公共の公園。

朝から散歩なんかも気持ち良さそうです♪

masobiコミュニティハウスのハードの部分はこんな感じ♪

みんなでワイワイするのも、

自分の時間を楽しむのも、

どちらも大切にしたい人にはぴったりのシェアハウスです。

みんな気に入ってくれたかな?

さて、次の日記では、masobiハウスのソフトの部分のご紹介をしたいと思います☆