住居をシェアするだけじゃない、人生をシェアするコミュニティハウス 「masobi」

日記]2014年07月11日

masobiコミュニティハウスの日記へようこそ。
ここからmasobiハウスの伝説がはじまります。

どんな人が集まってくるんだろう。
どんな楽しい生活がはじまるんだろう。
どんな家族ができるんだろう。

考えるだけでワクワクしますね。

僕は、シェアハウスというのは、ただ「住居」をシェアするだけの場所じゃないと思っています。
その仲間と「人生」をシェアするライフシェアの場所だと思っています。

だから、そんな想いを込めてシェアハウスではなく、
masobiコミュニティハウスという名前をつけました。

blog_01

時に語らい、
時にスポーツで汗をながし、
時にいっしょにごはんを食べて、
時に仲間と同じ目標を目指す。

ここmasobiコミュニティハウスでは、

仲間のチャレンジをみんなで応援し合い、
仲間の幸せを自分の幸せのように想う。

そんな「第二の家族」のようなあたたかいコミュニティができます。

これからのmasobiで作られる住民のシェア生活は、
きっとこれからの人生の中でとても貴重な宝物のような時間になる、
そう信じています。

そんなことを考えてはワクワクして今日も眠れません♪♪